こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

 

ずっと同じタロットカードを使っている

占い師さんがいる。

 

「こだわりのカードなんですね」

 

と聞くと

そうではないという。

 

 

ただ、使い慣れているから

同じタロットカードで

占い続けているそうだ。

 

 

でも、

最初の頃はね。

 

 

とその占い師さんは懐かしそうに

話を続けた。

 

お客様によって使い分けたり

見た目の印象を意識したりで、

数種類のカードを使っていたが

どうも中途半端。

 

しっくりこない。。。。

 

 

そんな中で

 

 

しっくりきたわけでもない。

しっくりしないわけでもない。

 

消去法で残ったのが

今のタロットカードだそう。

 

 

その占い師さんは

少しはにかみながら

さらに話を続けてくれた。

 

最近、

そのカードと会話ができるように

なったのだそうだ。

 

身体の一部になった感覚

とも話してくれた。

 

 

そして

その感覚になったとき

不思議とお客様が増えてきたそうだ。

 

 

それは

そのタロットカードを

使い続けて3年たった頃だった。

 

 

↑↑

ココマデ

 

 

 

今日は

少しテイストをかえて

お届けしてみました。

 

あえて、

僕の見解は

出しませんでした。

 

 

あなたにとって

何かの学びや気づきのきっかけになれば

幸いです

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

 

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす