こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

 


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

amazonでのご購入はコチラ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 


占い師って
[簡単に育たない]
でも、
【占い師の育つ環境はできるはず】
でも、どうやって?


占い師のモチベーションを高めるには
[評価]
より
【支援】だと気付いた。
でも、どうやって?

 

でも、どうやって?


その答えが
≪チームミクセリアを作ること≫


今日のお便りでは
チームミクセリアのメンバーを
あなたに紹介させてください。





川口 克己先生には、
「最近、自信を無くしかけている占い師さんの笑顔を増やしてもらえませんか?」
とお酒を飲ませて!?頼み込み^^;


暁瑠凪先生には
「占い師さんに占いを教えることを通して、楽しみながら成長できるサポートをしてもらえますか?」
と泣きつき^^;


五十嵐 あゆこ先生には
「占い師さんにイベントを通してファンができる喜びを経験させてあげてもらえますか?」
とすがりつき^^;






ミクセリアの為ならと!
集まってくれました(笑)


その初めてのミーテイング。




出演占い師さんの代表として
葉 菜 (はな)先生も参加。




そして、飲み会には
ミクセリアの200名近くの占い師さんの
報酬計算をしている山本さんも参加。


 

 

 


”ひとり”の力では、
わずかなことしかできなくても
”ひとつ”になれば、
多くのことができるようになる





最近、好んで使っている
僕の口癖。


それと、


アンドリュー・カーネギーの墓碑
【己より賢き者を近づける術知りたる者、ここに眠る。】
優秀な人を集める人ができる人こそ、真の成功者。



僕が目指している
理想のリーダー像。


≪チームミクセリア≫
は、そのイメージにピッタリ。




このお便りを
読んでくださっている
あなたは、きっと占い師のはず。




占い師として
活動する環境が

・信頼されている
・尊重されている
・必要とされている
・自分の努力を見てくれている





だったら、
きっとマインドやモチベーションも
あがりますよね


そのエネルギーの高さが
お客様への良質な占いの源となり
お客様の満足度の向上につながり
結果、売り上げにもつながるはずです。





そんな
幸せな未来に繋げるための
チームミクセリア
これからの展開が
僕自身も楽しみなんです^^







今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。





愛されながら格を上げる
占い師専門プロデューサー
佐藤雄斗


 

 

 

 

 

 

 

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす