こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

 


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

amazonでのご購入はコチラ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

 

「心に残る占いを心を込めて。。。」

 

から

 

「占い業界の5つ星を目指す」

 

へ。。。

 

 

 

そんな想いを込めて、

今回ロゴを変更しました。

 

 

旧ロゴ

 

新ロゴ

 

 

この新しいロゴの

 

3つの輪は

「占い師さん」「お客様」「ミクセリア」

を意味しています。

 

 

誰が偉いとか、立場が上とかではなく

それぞれがバランスよく、調和し、

幸せに繋がるハーモニーを奏でる。

そんな思いが込められています。

 

そして

 

5つの星は

占い業界の5つ星を目指す。

そんな思いがこめられています。

 

社会の一員として、

良質な占いの提供だけではなく

”おもてなし”や”感謝の気持ち”や”社会貢献”なども

含めて提供できるミクセリアでありたいと考えています。

 

 

まずは、

 

占い会社でも

”世の中の役に立っている”ことを

経営者である僕が胸を張って語ること。

 

 

それは、

「占いを通して、消費者を豊かにすること」

「占い師さんに対面鑑定ができる場所を提供すること」

「税金を払うこと」

 

を通して

実現する事だと考えています。

 

 

丁寧な占いを提供するのは占い会社として

当たり前のこと。

 

 

 

 

占いという事業を通じて、世の中を良くすること。

 

 

ミクセリアが

ロゴを変更した理由には

そんな

覚悟

があるのです。

 

 

あなたには、

同じ占い業界を一緒に

盛り上げる同志の一人として

これからのミクセリアを

時には暖かく、

時には厳しく

見守っていただければと思います。

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす