こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

 

 


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

佐藤雄斗著

聴く 話す ほめる 稼ぐ 占い師のお仕事: 心に寄り添う接客と集客・収益アップのレッスン124

全国書店、ネット書店で発売中

amazonでのご購入はコチラ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

 


 

「占い師をやめようと思っています。」

 

 

こんな話を

私にしてくれたのは

 

 

 

美結(みゆ)先生*仮名です。

32歳の時に、占い師としてデビューし

今年で、占い師歴は13年になる

45歳の女性の占い師さんです

 

霊感タロットやオーラ鑑定など

スピリチュアル系の占い師さんです。

 

 

 

その、

みゆ先生

 

今年に入って、

 

 

対面鑑定で売上伸びない日が続いたり、

ライントーク占いでは、お客様から心ないレビューを書かれたり

今まで3年間毎月鑑定にきてくれていたお客様が他の占い師さんを

頼るようになってしまった

など、

 

 

 

心落ち着かない日々が続いて、

少し疲れてしまったようです。

 

 

あなたも、

同じようなスランプを経験したこと

ありませんか?

 

そして、

私は占い師に向いていないんじゃないか?

 

とネガティブな気持ちになったことは

ありませんか?

 

 

僕は

みゆ先生に

こんな風に話しました

 

 

「今までの

みゆ先生の占い師として経験を

振り返ったとき、やってよかったと

想える部分がきっとあったはずです。

 

まずは、そこを見てみてください。

 

そして、みゆ先生自身に

問いかけてみてください。

 

その、やってよかったと

思える何かを、みゆ先生の人生から

捨てられますか?」

 

 

あなたも

もし、占い師をやめようと

考えたときに思い出してほしいんです。

 

 

 

占い師の日々の中に

いくつもの

やってよかった

があり

 

 

それこそが

あなたが

“生きている”

を実感していたということを。

 

 

 

だから、

みゆ先生もあなたも

 

ぐらっときたとき。

揺らいだ時。

もうやめてしまおうと思った時。

 

 

『占い師を

やっていてよかった』

 

を思い出してほしいんです

 

 

そのうえで、

自分自身に問いかけてほしいんです。

 

「それでも、占いを捨てられますか?」

 

と。

 

その後、

みゆ先生から

 

 

「やっぱりやめます」

とも

「続けることにしました」

のどちらの返事もありません。

 

ただ、その日の別れ際

みゆ先生が僕に言った一言。

 

 

 

 

「大切なことを思い出させてくれて

ありがとうございました。」

 

 

 

 

 

どちらの道にすすんだとしても

きっと後悔しないだろうなと

思っています。

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす

 

 

 

~すでに占い師/これから占い師として活動を予定されている 
方向け少人数セミナー*写真撮影会付~ 


■□■唯一無二の占い師になる宣言 ■□■ 
占い師のブランディング&ツイッター活用法 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

【渋谷】

NEW7/15(月)14時~17時 

*早割り実施中 

 

 

 


■□■レッスン講師デビュー宣言 ■□■ 
占いレッスン企画の立て方&LINE@活用法 

【渋谷】

NEW7/29(月)19時~21時  

*早割り実施中 

 


~セミナーの詳細と参加者の声はこちら~

 https://mixcan.jp/fortune-teller/

 


 

 

 


写真撮影会 
セミナー参加者の方に占い師とお客様の役割をしていただき 
先生のスマホで、それぞれの鑑定風景の撮影会をしています 
占いサロンでとてもいきいきとした占い師さんの表情が 
とれます。 
プロフィールページに使っていただけるととても効果的です 
 
<提携先の占いの仕事もご案内させていただきます> 


◆定員 
各会場 4名様限定 



少人数のグループなので個別質問可! 
◆参加費用 
8,000円 
早割実施中  
5,000円でご参加いただけます。 

 

 

ビックリマークお申し込みはこちらビックリマーク

https://48auto.biz/satoyuto/touroku/entryform7.htm