こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

====================================

~すでに占い師/これから占い師として活動を予定されている 
方向け少人数セミナー*写真撮影会付~ 


■□■唯一無二の占い師になる宣言 ■□■ 
占い師のブランディング&ツイッター活用法 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

【横浜】

NEW6/22(土)14時~17時  

*早割り実施中 
■□■レッスン講師デビュー宣言 ■□■ 
占いレッスン企画の立て方&LINE@活用法 

【横浜】

NEW 5/25(土)14時~17時  残2名
*早割り実施中 
~セミナーの詳細と参加者の声はこちら~

 https://mixcan.jp/fortune-teller/

 

ビックリマークお申し込みはこちらビックリマーク

https://48auto.biz/satoyuto/touroku/entryform7.htm

====================================

 

「占い師として、将来の目標といわれてもわからないんです。(笑)」

 

 

そんな話をしてくれたのは、

美結(みゆ)先生*仮名です。

 

 

みゆ先生は、現在53才です。

九星気学と数秘術に、霊感ヒーリングを加えた

独自のセッションが癒されると人気の占い師さんです。

 

 

26歳の時に、昼間の仕事をしながら、

副業として、占い師として活動をはじめているので、

すでに、キャリアも約30年になります。

 

ご主人も占いの仕事に理解もあり、

一人娘も、すでに結婚されて、家庭をもっているので、

比較的自由に占い師としての活動ができる環境にあります。

 

ミクセリアにも週に1回出演していただいています。

 

 

そんな

みゆ先生に

 

 

『30年の占い師としてのキャリアを振り返っていかがですか?』

 

 

 

 

 

 

とお伺いしたときの、

先生のお話がとても

印象的だったので、

あなたにもご紹介させてください。

 

 

 

 

 

「占い師として

 

 

20代の頃より

30代の方が楽しくて

 

30代の頃より

40代の方が楽しくて

 

40代の頃より

50代になってからのほうが楽しいんです。」

 

 

と話してくれました。

 

つまり、

みゆ先生にとっては

 

 

どこを切り取っても

今が一番楽しいんです。

 

 

あなたも占い師として

そんな生き方ができたら

楽しくないですか?

 

 

 

 

続けて、

僕はこんな質問をしました。

 

 

『60代になったらもっと楽しいんですかね?』

 

 

 

 

「それは、実際、そうなった時しかわからないけど

今まで、そうだったから、もしかしたら

そうかな~という期待もあるし、

いやぁ~そんなうまいことばかりではないかもしれない。

 

だから、

占い師として、将来の目標といわれてもわからないんです。(笑)

 

今が楽しいから、別に目標をもつ必要もないし、、、

 

お客様が占いを通して、笑顔になったり、

勇気をもって一歩を踏み出してくれる

ことが楽しくてしょうがないんですよ」

 

 

とみゆ先生が話してくれました。

 

 

あなたは、このみゆ先生の

お話を聞いてどんな感想をもちますか?

 

 

最近、

僕が感じているのは、

多くの占い師さん

がストレスやプレッシャーを感じながら占い師の仕事を

していることです。

 

 

その原因の一つが

 

 

占い師としての目標の在り方

です。

 

 

 

例えば、

 

そんな

占い師さんも見てきました。

 

 

 

そして、

燃え尽き症候群

になってしまう、

そんな、占い師さんも見てきました。

 

 

 

 

 

あなたは、大丈夫ですか?

 

 

 

占い師として、

こんな向き合い方もありなんだ!

と、少し、肩の力をぬいてほしくて

今回、

みゆ先生の話を

ご紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

頑張りすぎているあなたに、

ちょっと、

立ち止まって考える

機会にしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

【佐藤雄斗TV出演の動画公開中!】

番組名:TiARY TV かまってちゃん

出演者 :【MC】ブルボンヌ 【アシスタント】高城亜樹、ざわちん、なちょす

 

 

 

~すでに占い師/これから占い師として活動を予定されている 
方向け少人数セミナー*写真撮影会付~ 


■□■唯一無二の占い師になる宣言 ■□■ 
占い師のブランディング&ツイッター活用法 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

【横浜】

NEW6/22(土)14時~17時  
■□■レッスン講師デビュー宣言 ■□■ 
占いレッスン企画の立て方&LINE@活用法 

【横浜】

 5/25(土)14時~17時  
*早割り実施中 

 


~セミナーの詳細と参加者の声はこちら~

 https://mixcan.jp/fortune-teller/


 

 

 


写真撮影会 
セミナー参加者の方に占い師とお客様の役割をしていただき 
先生のスマホで、それぞれの鑑定風景の撮影会をしています 
占いサロンでとてもいきいきとした占い師さんの表情が 
とれます。 
プロフィールページに使っていただけるととても効果的です 
 
<提携先の占いの仕事もご案内させていただきます> 


◆定員 
各会場 4名様限定 



少人数のグループなので個別質問可! 
◆参加費用 
8,000円 
早割実施中  
5,000円でご参加いただけます。 

 

 

ビックリマークお申し込みはこちらビックリマーク

https://48auto.biz/satoyuto/touroku/entryform7.htm