┏┓

今朝のテーマ

 

笑顔の顔写真で安心。

 

 

┏┓

30秒レッスン
 

 

 

お客様は

「どんな人が占ってくれるのか?」

にとても不安を感じています。

 

私たちも、
スーパーで野菜を購入する際、

もぎたてのトウモロコシを

笑顔で抱えている、生産者の顔写真と名前が

あれば、ほっこり安心します。

 

 

不安要素を取り除く為にも、占い師の

笑顔の顔写真があるとお客様も安心です。

 

_____________________________________________

今日も、あなたの占いを必要としているお客様がいます
_____________________________________________

おはようの笑顔で始まり、
ありがとうの感謝で終わる
素敵な一日でありますように
ビックリマーク

 

 

 

 

少しでも、
“愛されながら稼げる占い師”
になるためのヒントにしていただければ幸いです。

 

占いビジネストータルプロデューサー
占いサロンミクセリア 代表
佐藤雄斗(さとうゆうと)