┏┓

今朝のテーマ

「変える」も「わかる」もどっちも大切

 

┏┓

30秒レッスン
 

ミクセリアのあるお客様からのメッセージです。

 

「私のことを"変えよう"とアドバイスをしてくれた占い師さんはたくさんいました。

けれども私のことを”わかろう”としてくれたのがAYA先生(仮名)でした。それがとても嬉しかったのです」

*要点のみ抜粋

 

時として、お客様は自分をわかろうとしてくれている占い師には共感を感じ、

信頼関係が生まれることもあります。

 

__________________________________________________

今日も、あなたの占いを必要としているお客様がいます
__________________________________________________

おはようの笑顔で始まり、
ありがとうの感謝で終わる
素敵な一日でありますように
ビックリマーク

 

 

 

 

少しでも、
“愛されながら稼げる占い師”
になるためのヒントにしていただければ幸いです。

 

占いビジネストータルプロデューサー
占いサロンミクセリア 代表
佐藤雄斗(さとうゆうと)