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┗★愛されメルマガ
~ラブレターで信頼関係を構築する~

 

フォローメールを送ってますか?

 

 

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┗☆ 解説
 

占い師はお客様に2度評価される
といわれています。


 

1度目は

 

占いを受けるにあたり、あなたを選ぶかどうかの評価

(占いを受ける前)

 

2度目は

 

あなたの占いを受けてよかったか、悪かったかの評価です。

(占いを受けた後)

 

 

多くの占い師さんは、
1度目の評価をあげることには一生懸命です。

 

 

 

例えば、

プロフィール写真をよくして第一印象をよくしよう

プロフィールの内容にこだわって、よさが伝わるようにしよう

 

など、
他の占い師さんではなく、
あなたが、選ばれるために色々な手を尽くしていきます。



 

一方で、

 

あなたの占いを受けてよかったか、
悪かったかの評価をする(占いを受けた後)のお客様に対して

取り組んでいる占い師さんはほとんどいません。

 

 

 

お客様の評判はいいのに、リピーターがつかない

占い師さんはとっても多いです。

 

 

それもそのはずです。

 

新規のお客様を鑑定することが、
手一杯で、占いを受けていただいた方に

フォローができていないのです。



 

鑑定後のお客様へのフォローは

あなたの占いが、よかったかどうかの評価に

かなり影響します。

 


 

ここで、フォローメールの登場です

 

 

愛されながら稼いでいる、
ミクセリアの占い師さんは

占いの後にこんなメールを送っています



 

本日、色々アドバイスさせていただきましたが

特に大事なことは〇〇です。

ぜひ、取り組んでみてください

あなたの幸せを心から応援しています。

良い報告を楽しみに待ってます!!

 


 

このフォローメールのお陰で
 

・お客様の声をいただける

・お客様をご紹介いただける

・リピーターになっていただける

 

当然のことながら、
予約が増え、売り上げが上がっています。

 

 

すごい効果ですよね。。。

 

ここでご紹介したように、
フォローメールは難しいテクニックを必要としません。


 

大事なのは、

 

「占い後にお客様が行動していただくためにどんなアドバイスが必要だろうか?」

「このタイミングでこんなメールが来たら嬉しいだろうな」



 

と、お客様の視点になってみることです。

 

お客様からメールアドレスをいただくことは、
メールマガジンをお届けすることとあわせて

もう一つの大切なアプローチをお伝えさせていただきました。




 

ぜひ、取り組んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

佐藤雄斗が

占い師2000人との会話とお客様1000人の声から導き出した

“愛されながら稼げる占い師”になるための

3/3の法則(3つのテーマを3ステップで無理なく成果を出す)

 

□等身大オンリーワンブランディング

□愛されメルマガ

□引き寄せトキメキ習慣

 

を解説した

“占い師が愛されながら稼げるスキル”

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