┏┓
┗★

 

『それ、勘違いです!!』

 

 

┏┓

┗☆ 解説

 

私が占い師さんのブランディングの
相談を受けて感じることは

 

占い師の“ブランディング”を

 

・西洋占星術、手相、タロット、九星気学、紫微斗数など、占術を増やすこと

・○○ターズ飯田さんのようにキャラクターをたてること

 

と勘違いしている占い師さんが本当に多いことです。


 

思わず
 

『それ、勘違いです!!』あせる
 

といってしまいます。

 

 

そんなときに占い師さんにはこんな風に解説しています

とても大切なことなので、ぜひ、理解していただくことをお勧めしますビックリマーク

 

 

一つ例をだしますねビックリマーク

 

占い好きの40代の主婦の一般女性がいるとします。

この女性が、

 

あなた(占い師)

○○ターズ飯田さん

 

どちらか、好きなほうの占いを受けることができます。

金額や鑑定時間や場所も同じ条件とします。

 

どちらを選ぶでしょうか???

 

 

おそらく、その女性は

 

○○ターズ飯田さん

 

を選ぶのではないでしょうか?

 

 

当然ですよねビックリマーク

 

残念ながら、聞いたことのない
あなた(占い師)が選ばれることはありません。

 

 

有名な○○ターズ飯田さんの鑑定を受ければ

芸能人も占ってもらっているからきっと、すごい占いなんだろうし、

明日、友達にも自慢できそう

 

なんて、思うでしょう

 

 

<例をかえましょう>

 

職場の先輩との人間関係に悩んでいる30代の女性がいるとします。

この女性が

 

心のストレスケア専門占い師 ○○

○○ターズ飯田さん

 

どちらか、好きなほうの占いを受けることができます。

金額や鑑定時間や場所も同じ条件とします。

 

 

この場合は、全てではありませんが、高い確率で

 

心のストレスケア専門占い師 ○○を選ぶのではないでしょうか?

 

ここに“ブランディング”の大きなヒントが隠されているのですビックリマーク

 

つまり、お客様が、
 

「この占い師さんだったら、私の抱えている、
この悩みを、今すぐ、解決してくれるのではないか?」


 

と感じたから、
 

心のストレスケア専門占い師 ○○

 

を選ぶのです。
 

 

占い師さんが勘違いしやすい

 

占術が豊富。
他の占い師さんより目立っている 。

 

だけでは、お客様の抱えている悩みを解決してくれるかどうかの
判断材料にはなりません。

 

 

占い師の

“ブランディング”

とは、この視点で構築していくものなのです。


 

 

大切なことなのでぜひ、覚えておいてくださいねビックリマーク

 

 

ダウンダウンダウン

 

佐藤雄斗が

占い師2000人との会話とお客様1000人の声から導き出した

“愛されながら稼げる占い師”になるための

3/3の法則(3つのテーマを3ステップで無理なく成果を出す)

 

□等身大オンリーワンブランディング

□愛されメルマガ

□引き寄せトキメキ習慣

 

を解説した

“占い師が愛されながら稼げるスキル”

を無料で公開しています

 

今すぐ登録はこちらから