~プロフィール~

 

占いビジネストータルプロデューサー

*占いサロンミクセリア代表

佐藤雄斗

蠍座 A型

 

株式会社フレンダム 代表取締役

MMプリンシパルインベストメント株式会社 代表取締役

 

□圧倒的な現場の占い師からの”今”の情報の蓄積

 

毎日の売上報告など、
占い師2000人との会話、
3万回の
メールのやり取りを通して、

“占い師の悩み”“お客様
の傾向”“成功例”などから、

構築した独自のノウハウ


「むずかしいことをやさしく」
「やさしいことを面白
く」
「面白いことを深く」

お伝えします。

 

□上場企業などを中心とした企業との提携、

コラボにより占いの仕事のご提案

 

 

私が代表をつとめるミクセリアでの対面鑑定をはじめ、

 

株式会社ライン、株式会社ザッパラス、株式会社サイバーエージェント
などの提携先の
電話鑑定、チャット鑑定や

 

保険会社、企画会社との占いイベントやコラボなど、

占い師さんそれぞれにあ
わせた、
占いの仕事をご提案させていただいています。

 

 

□その他

プロデュース実績

占いサロン・スクールの運営

・占い師のブランディング

・占いと飲食業とのコラボ

・占いアプリ・コンテンツの制作

・占いイベントの企画

・占いメディアの配信

・オリジナル商品の開発

・経営者向け、ビジネスマン向けの占いの提供

・占いアイドルユニット

・占いで婚活

・オリジナルタロットの出版

・テレビなど番組制作の占い師のキャスティングなど

 

佐藤雄斗の足跡・軌跡

http://satoyuto.com/since/

 

 

【ミッション ビジョン】

 

 

それぞれの占い師の持つ

可能性を見つけ伝えられる人

それが見えなくて悩んでいる占い師の

力になる事

 

 

 

【何故、占いもできない私が、占いの仕事をするようになったのか?】

 

 私は、高校のときまで、女性にも全くもてない上に、
それ
以前に、話すことすらできない、引っ込み思案の、
いわゆ
る典型的な“もてないオタク”系でした。

 

だから、当然のことながら、
自分のことに自信もなくて、
好きになれませんでした。


 

そんな私を見かねた母が、
「すごい占い師さんがいるから一
回見てもらいなさい」

といって、そのうちいくからと、
あま
り乗り気ではなかった私に、
半ば強引に予約もとって、鑑定
料金も払いこんでしまったと聞いて、
渋々いったのが、高校
3年になったばかりの春でした。


それが、私が占いにふれる
最初のきっかけでした。

 

いくまでは、占い師に、あなたは、
一生、彼女も出来ずに結
婚もできない とか、
大学進学も間違いなく落ちる、

とかネ
ガティブなことをいわれたりするのではと、
とても不安だっ
たことを覚えています。

 

今思うと、
本当に自分に対して自信がなかったんだなぁ〜
思います。

 

そして、約1時間、その先生の鑑定を受けました。

 

 

その後、どうなったかというと、

3ヵ月後には初めて彼女が
できて、
後期のクラスの学級委員に立候補して、
半ば浪人す
るしかないと思っていた大学試験が受かる、

という、いまま
での

“もてないオタク”と間逆の一年間を過ごす

ことになり
ました。

 

今思うと、鑑定自体は、先生から、
私の生年月日や字画を通
して、色々、アドバイスをいただいたのですが、
正直あまり
覚えていません。

 

ただ、一つ、今でも忘れない一言があります。

 

「あなたは素晴らしい星回りで生まれてきている うらやまし

いなぁ〜 正直モテルでしょ」

 

だったんですね。おかしいと思いませんか?

 

モテナい私に対して、モテルでしょと、的外れなことをいってるんですよ!!


 

でも、私は、その一言でスイッチが入って、
いい意味の勘違いを
してしまったのだと思います。

 

もし、そのときにその占い師さんに出会ってなくても、
もしかし
たら、何か別のきかっけで、充実した人生を
送っていたかもしれ
ません。

 

 

ただ、人生が好転したきっかけになったのは、
その占い師さんと
の出会いであり、
占いって素晴らしいと実感した瞬間でした。

 

 

私自身が占いを通して得た
「感動」や「衝撃」をたくさんの人に
伝えていきたい!

 

 

それが、占いビジネスに関わるきっかけになりました。

 

 

 

【最後に】



"愛されながら稼げる占い師"
は占い師全体の1%ほどかと
思います。

 

それは、

 

「占い師だけの稼ぎが十分ある」

「占い師として将来のビジョンが描けている」

「占い師として仕事に誇りが持てている」

 

を3つの項目を満たしている占い師です

 

逆に言うと99%の占い師はその上記の
3つの項目
が「ない」のが現状です。

 

実は、3つの項目がすべて満たしている1%の占い師さんの
プロデュースもさせていただいています。

 

私が知る限りでは、他の1%の占い師も、全くの1人で1%に入った占い師
はいままで見たことがありません。

 

 

こちらをご覧になっていただいている占い師さんに、

安心していただきたいのは、私は、コンサル
タントではなくて、
プロデューサーだということです。

 

やり方を伝えて、あとはお任せしますではなく、やり方を伝えて、
一緒に考えて、共に、作っていくのが、プロ
デューサーの仕事です。

 

・動き出したのはいいけど、いまの自分のやり方が正し

いかどうか、疑問に思っている占い師さん

 

 

・ これから動くのに、自分一人では不安な方、今の自分

では、いまいち自身がもてない占い師さん

 

 

・ 自分にしかできない「何か」をしたいけど、「何が」

できるのかわからない占い師さん

 

・ どこに向かって行けばいいか、どう動いたらいいのか

わからない占い師さん

 

・ モヤモヤしていて、自分の将来がイメージできない占

い師さん

 

・ やっていることが自分のやりたいことに繋がっている

か「不安」を感じている占い師さん

 

・ ずっと「今」のままでいたいとは思わない占い師さん

 

など

 

一つでも、あてはまる占い師さんは

 

この機会に、

 

いま失うものにフォーカスせずに、未来に手に入るものにフォ

ーカスしてみませんか?

 

 

"愛されながら稼げる占い師"になれるあなただけのプランを

お伝えさせてください