THE ECHIGO魂? | 雨の日以外はボード日和

雨の日以外はボード日和

積雪期限定のブログになるかも?

先月所要で東京に行った際

猛暑の中、時間潰しする事になったけれど

表参道と言う土地柄? オサン一人で入るには勇気要りそうな店舗ばかり

 

幸い表通りの割に地下設置で少し判り難い感じなのか

比較的空いている喫茶店へ

 

所謂、意識高い系喫茶店と揶揄される事もある場所ではありますが・・・!?

場所柄か林檎印ノートパソコン開いている方は居ませんでした。

尚、店舗側からは長居させたく無いオーラ出す代わりに

冷房強烈に効かしていて半袖シャツでは物理的に無理でした。ゲローゲロー

 

 

それはさておき

幸い田舎の当地でも上記の店舗はありますし

他にも大型書店併設の意識高い系店舗も数店あります。

 

しかし、そこは公共交通機関が完備されていない地方文化として?

拘りのある方は その様な店舗に行くには気合の入った車両、バイク、又は凝った自転車等

交通手段に拘ります。

まぁ正直 本人が思っている程他人は気にしてはいない事が多いですけれど・・・

 

アメリカングラフィティで集うドライブインのノリでしょうか? 

(webより借用)

 

 

・・・で

先日、思わず目を凝らしてしまったのがポーン

当地の大型書店併設の意識高い系喫茶店の駐車場に

乗りつけてあったのが パーフェクトオープンカーびっくりマーク(当たり前

 

ヤンマー製耕運機 YA806

(7.8馬力 ディーゼルエンジン)

 

場所柄 流石に当地でも目を引き思わず カッケー!!

THE ECHIGO魂?溢れる車両でした。

生半可なオープンスポーツカーではかなわないかも?

 

 

 

写真:Iphone SE