【憧れられる⭐️感動を呼ぶセラピスト養成】健康は「健幸」をきっと叶える! | "自律神経のバランスを整える量子自然療法"☆PRANAエナジーコンシェルジュ

"自律神経のバランスを整える量子自然療法"☆PRANAエナジーコンシェルジュ

生体微弱電流=波動=氣=エネルギーの調整PRANA氣セラピー!
微弱電流を帯びたセラピストの手でお客様に触れることによりカラダの弱った「体内電流=エネルギー=波動=氣」を整えます。

 

 

 

こんにちは ♡
兵庫県芦屋市在住
氣香PRANAエナジー・コンシェルジュ染川です。


氣香PRANAエナジーメソッドは
精油とアロマ、嗅覚反応分析と生体微弱電流調整の施術を
プライベート健康プログラムをご提案し、
総合習慣を目的とした健康ケア法をご提供しています。

 

 

 

究極の氣香PRANAエナジー
量子波動療法をご体験して頂いています。

現代のテクノロジーは、私たちの日常生活に多くの変化をもたらしていますよね^^

その中でも私が今、特に注目しているのが、AI(人工知能)の進化です。

今回、AIを活用したPranaエナジーの施術についてご紹介したいと思います。

この新しいアプローチが、どのようにして伝統的なヒーリングとテクノロジーを融合させ、

より効果的な治療をご提供できるかをするかを探っていきます。

 

  2024年10月 新たな○ク○ン

色んなことが囁かれる中で、免疫力を強化し質を上げること、

私たち国民は、まずはその部分に特化してもいいのかなと思っています。

 

PRNAエナジーのセラピストさんをなぜ、増やしたいか?^^
私の数年間の経験や体験から、9年前にこのPRANAエナジーと出会って

理由もなくカラダに稲妻が走り「これ待ってました!」と口走ってしまった(笑)

 

無意識のことですウインク

ただ、それだけの理由です...

 

体温がアップし、施術中に爆睡💤

気がつくと「ここはどこ?」と思うくらい前後を覚えていないほど

熟睡しますが、いつ眠りに落ちたかは全く記憶にない、そんな現象です。

 

 

でも、このことはどれだけ「カラダさんにとって良いことか」です。

 

PFRANAエナジー➡️生体微弱電流の施術で、

体温アップ➡︎眠る➡️内臓が休む➡️血液循環がスムーズになる

➡︎身体中の血液が循環し➡︎老廃物を運んで腸まで持っていく「動脈、静脈の働き」

➡︎スムーズに便が出る➡︎腸管の掃除➡︎腸の働き造血がスムーズになる。

 

たった、この流れをスムーズにするだけです^^

 

2024年10月に始まるお注射まで、3ヶ月あります^^
夏は暑くて、体力消耗しますが。。。 免疫力強化アップアップ

 

 

 

  経済の健幸も必須ですよね♡

経済のことは、本当に限りなく色んなことが目に耳に入ってきます。

インフレ、物価上昇... 賃金の低下、人手不足、リストラ、詐欺、投資

 

情報が溢れていて、一体何から何をすることで、少しでも回避できるのか

ただただ、その渦に巻き込まれないための「策」を知りたいだけですものね。

 

ある方は、資金疎開を勧めている方もいます。

内容を知ると「なるほど」と私も同じように思ったりします。

 

でも、、、

先投資の資金がない💦

 

気づくのが遅すぎたと不安になりますが、、、実は、それを知った時

そのことに気づいた時が「自分を変えるタイミング!」だと思うことが必須です❤️

 

決して、遅くはないから!!

 

健康であれば、健幸への道は開けます^^v

 

 

 

  PRANAエナジーセラピストさんに...

当サロンのセラピスト養成スクールでは、PRANAエナジーの施術だけではなく、

今の時代をどう生きるか、サロンとしてどう生き残るか、技術はもちろん、

経営法や人としてのあり方なども授業の一環です。

 

とは言え、強制ではないです^^

基礎の技術は基盤になるので、しっかりと学んでいただきますが

実はPRANAエナジーの力は、人間ならば誰でももち備えています。

 

なので、その個人のあなただけのPRANAエナジーを

生み出す、気づく養成コースでもあります。

 

ピン!と勘が走る方の受講お申し込みが100%です❤️

 

 

ご質問、お問合せは、随時受け付けています。

難しいことをブログでお伝えしていますが、

特に難しく受け取ることはなくて大丈夫です、元々持ち備わっている能力、

腸力をお持ちの方は、気になってくださるようです。

 

 

********************************************

新たな経済の豊かさと健康ケアの時代へ!

********************************************

合格 PRANAエナジーセラピスト養成スクール♡

 春の募集は終了しました、次の募集は、10月予定!

 ご質問などお問合せは随時受け付けています^^

合格 LINE友達になってね(^_−)−☆

 

合格お腹スッキリハーブブレンドサプリ🎵〜