【憧れられる⭐️感動を呼ぶセラピスト養成】AIを利用する未来のPRANAエナジー | "自律神経のバランスを整える量子自然療法"☆PRANAエナジーコンシェルジュ

"自律神経のバランスを整える量子自然療法"☆PRANAエナジーコンシェルジュ

生体微弱電流=波動=氣=エネルギーの調整PRANA氣セラピー!
微弱電流を帯びたセラピストの手でお客様に触れることによりカラダの弱った「体内電流=エネルギー=波動=氣」を整えます。

 

こんにちは ♡

兵庫県芦屋市在住

氣香PRANAエナジー・コンシェルジュ染川です。

 

氣香PRANAエナジーメソッドは

精油とアロマ、嗅覚反応分析と生体微弱電流調整の施術を

プライベート健康プログラムをご提案し、

総合習慣を目的とした健康ケア法をご提供しています。

 

究極の氣香PRANAエナジー
量子波動療法をご体験して頂いています。

 

現代のテクノロジーは、私たちの日常生活に多くの変化をもたらしていますよね^^

その中でも私が今、特に注目しているのが、AI(人工知能)の進化です。

今回、AIを活用したPranaエナジーの施術についてご紹介したいと思います。

この新しいアプローチが、どのようにして伝統的なヒーリングとテクノロジーを融合させ、

より効果的な治療をご提供できるかをするかを探っていきます。

 

  

  PRANAエナジーとは...

古代インドの伝統に基づくエネルギーヒーリングの一つです。

「Prana(プラナ)」はサンスクリット語で「生命力」を意味していて、

このエネルギーを利用してカラダと精神のバランスを整えます。

PRANA(プラーナ)エナジーの施術は、手のひらと指、そして足を使ってエネルギーを流し、

チャクラやエネルギーの流れ(経脈、経絡、経穴)を調整することによって行われる、

東洋的なセラピーとして、まだまだ知名度は低いです。

 

 

 

  AIの役割...

AIは、Pranaエナジーの施術にどのように役立つかが知りたいと思いました。

そこで、、、

ここでは、いくつかの具体例を挙げてみます。

1. 個別化されたエネルギー診断
AIは、ユーザーのエネルギーレベルを詳細に分析してくれて、

個別化された診断を提供することができることがわかりました。

 

スマートフォンなどを利用して、リアルタイムでエネルギーパターンを

モニタリングし、そのデータを元に最適な施術方法の提案ができるようになると

思っています。

2. バーチャルヒーリングアシスタント
AIを搭載したバーチャルアシスタントが、施術者と一緒に

エネルギーヒーリングをサポートします。これにより、施術者は

より精密なエネルギー調整を行うことが可能になります。

 

バーチャルアシスタントは、

施術中のエネルギーフローをリアルタイムで監視し、

必要に応じて施術者にフィードバックを提供してくれます。

すごいですよね、、、つい気持ちが高揚します(笑)

3. 学習と進化
AIは、過去のデータを学習し続けることで、施術方法の効果を最適化してくれます。

施術後のフィードバックやデータを分析し、より効果的なヒーリングテクニックを

開発することが可能だと私はこの部分にとても興味があります。

 

これにより、Pranaエナジーの施術は常に進化し、

より多くの人々に"癒し"の恩恵をもたらすことがイメージできます。

 

現在、電子書籍の表紙を作成してテスト中です^^

私の声ではないけれど、写真を構成して声も自分の声を入れられるようです。

 

まだまだ、色んなチャレジしてみますウインク

 

生徒さんにもどんどん教えてあげて、個性を表に出して個々の特色ある

氣香PRANAエナジーとして進んで欲しいと思います❤️

 

 

  PRANA-pro機器の進化...

AI技術の進化を利用したPRANAエナジーの施術に新しい可能性をもたらしています。

ここでは、正弦波とDNS変調波を用いたAI診断の具体的なプロセスをお伝えします。

 

AIの活用は無限を感じます、施術の組み合わせ、集客の方法やパターンなど

動画、漫画、デザインまで活用できる画期的なツールです。

 

特色あるPRANAエナジーメソッド🌟

この方法は、エネルギーフローの可視化と分析に焦点を当てる方法、

そして、より精密な施術プランをご提供することを作り出すことができること。

 

私はワクワクしかないです音譜

 

 

  機器の特色:正弦波とDNS変調波によるエネルギーとは...

PRANAエナジーのエネルギーフローを正弦波(サイン波)として捉え、

さらにDNS変調波(ディファレンシャルニューロスペクトラム変調波)を用いて

エネルギーパターンを具体的にお伝えします。

 

◉【ステップ1:エネルギーフローの計測】

1. エネルギーセンサーの設置 :

クライアントの主要なチャクラポイントに非侵襲性のエネルギーセンサーを

手のひらで感知します。

これらのセンサーは、カラダの表面に手にヒラが触れることで、

内部のエネルギーフローを感知することができます。

 

2. 正弦波の生成:

エネルギーセンサーは、各チャクラポイントからのエネルギーフローを

「正弦波」として捉えます。

各チャクラから得られる正弦波は、そのチャクラのエネルギーレベルとバランスを

セラピストの手のひらで感知します。

 

3. データの収集:

すべてのチャクラポイントから収集された正弦波データとしては、

ここの体質、仕事、性別、生活習慣の違いのカウンセリングを行い、

リアルタイムでAIへ記憶させてシステム化できるように進めます。

 

◉【ステップ2:DNS変調波による解析】

1. DNS変調波の適用 :

AIシステムは、収集された正弦波データに対してDNS変調波を適用します。

DNS変調波は、エネルギーフローの変化や異常を強調するために用いられます。

この解析によって、エネルギーブロックや過活動状態を詳細に特定することが

可能になると予想しています。

 

2. エネルギーパターンの解析:

DNS変調波を適用したデータを解析し、以下の情報データを記憶します。

  • チャクラのバランス状態:各チャクラのエネルギーレベルのバランス
  • エネルギーブロックの特定:エネルギーの流れが滞っている部分の感知
  • エネルギーの過活動領域:エネルギーが過剰に活発な部分を感知」
 
◉【ステップ3:診断結果の生成】

 

1. ビジュアルレポートの作成:

AIシステムは、解析結果を基に詳細なビジュアルレポートを生成します。このレポートには以下が含まれます

  • チャクラごとのエネルギーレベルグラフ:各チャクラの正弦波とDNS変調波を示すグラフ。
  • エネルギーフローマップ:身体全体のエネルギーフローを視覚化したマップ。
  • エネルギーバランスの評価:エネルギーバランスと不均衡の評価。

2. 個別化された施術プランの提案 AIは、解析結果に基づき、各クライアントに最適な施術プランを提案します。具体的な施術の推奨ポイントや方法が含まれます。

ステップ4:クライアントへのフィードバック

1. 診断結果の説明 施術者は、ビジュアルレポートを用いてクライアントに診断結果を説明します。グラフやマップを使って、エネルギーの状態を直感的に理解できるようにします。

2. 施術プランの説明 施術者は、AIが提案する施術プランをクライアントに説明し、具体的な施術の流れを紹介します。クライアントのエネルギーバランスを最適化するためのステップを詳細に説明します。

実際の診断体験のシミュレーション

クライアントBのケーススタディ

  1. エネルギーセンサーの設置 クライアントBは、主要なチャクラポイント(額、喉、胸、腹部、背骨の基部)にエネルギーセンサーを装着します。

  2. データ収集と正弦波の生成 センサーが各チャクラからのエネルギーフローを正弦波として捉え、リアルタイムでAIシステムに送信します。

  3. DNS変調波による解析 AIシステムは、正弦波データにDNS変調波を適用し、エネルギーパターンを解析します。第2チャクラ(仙骨チャクラ)にエネルギーブロックがあり、第5チャクラ(喉のチャクラ)が過活動状態にあることが判明します。

  4. 診断結果の生成 AIシステムが、各チャクラのエネルギーレベルとエネルギーフローマップを示すビジュアルレポートを生成します。

  5. 施術プランの提案 AIは、仙骨チャクラのエネルギーブロックを解消するための特定の施術と、喉のチャクラの過活動を鎮めるためのリラクゼーションテクニックを提案します。

  6. 施術者からのフィードバック 施術者がレポートをもとにクライアントBに診断結果と施術プランを説明し、施術を開始します。

 
 
 

********************************************

新たな経済の豊かさと健康ケアの時代へ!

********************************************

合格 PRANAエナジーセラピスト養成スクール♡

 春の募集は終了しました、次の募集は、10月予定!

 ご質問などお問合せは随時受け付けています^^

 

合格 LINE友達になってね(^_−)−☆

 

合格お腹スッキリハーブブレンドサプリ🎵〜