Buon Compleanno | ボスと愉快な仲間達

ボスと愉快な仲間達

聖蹟桜ヶ丘にあるイタリア大衆食堂"ウブリアーコ"のブログです。

こんばんは!

バレンタインデーが近づき一人ソワソワしているスミです。

今日本では春節により多くの中国人が訪れていますが、僕がジャッキーチェンの映画に出てくるペテン師にそっくりで僕のためにチョコレートを爆買いしている中国人ジャッキーファンがいるんじゃないか?

だとしたらそのせいで日本のカップルにチョコが行き渡らないんじゃないか?

「日本のカップルに謝れ!!」と責められますが、この噂は………








そうです。こんなの嘘に決まってます。もし、強いて一言言うならトゥイプーチーです。(中国語でごめんなさい)

さて、話しは変わりますが昨日2月10日皆さん何の日かご存知でしたか?
そうです。ウブリアーコのジョニーデップ、我らがBOSS健太郎さんの誕生日でした。




(本人のケーキ写真はあまりにもちょい悪なので日本政府に規制を受け載せられませんでした。)

誕生日月間ということでますます気合の入ったBOSS始めスタッフ一同お待ちしてます。