寒い日にこの料理をどうぞ!! | ボスと愉快な仲間達

ボスと愉快な仲間達

聖蹟桜ヶ丘にあるイタリア大衆食堂"ウブリアーコ"のブログです。

こんにちは!!

最近寒い日が続いている中、私は長袖が苦手でいつも腕まくりをして外を出歩いています。

どうも、タツヤです。

さて、今回紹介するのは...

これを食べれば身体がポッカポカになる料理!!

それがこちら⬇



"プリプリ牛小腸とポルチーニのモツ鍋風"です!!

黒板メニューに載っている"ボッリート"とは少し違います。

ボッリートの方は牛タンを使って大体3時間ぐらい煮ます。牛小腸は30~40分ぐらい煮るのですがやり過ぎると中の脂が出てしまい、逆に短すぎると固くなってしまうとてもデリケートな料理です。

一回食べたらやみつきになります!

身体も温かくなり、皆こう言うでしょう。

"あったかいんだからぁ♪"... と



そして一人一人がクマムシの長谷川さんになること間違いなし!!

こうなります⬇



クマムシの長谷川さんになりたい方は是非食べてみて下さい!