Who Are You? | ボスと愉快な仲間達

ボスと愉快な仲間達

聖蹟桜ヶ丘にあるイタリア大衆食堂"ウブリアーコ"のブログです。

こんばんは!

連休を頂き散髪をして気合の入ったスミです。
新しいヘアスタイルの僕を見た方は
「北斗の拳でバイクに乗って暴れている方ですか?」
とか
「この時期にグラミー賞候補にあがるなんて歌上手いですね。」
とか
「このマグロ本当に大間産ですか?」
などなど聞かれる事が多いですが、僕は北斗の拳に出てないですし、グラミー賞候補の歌上手いアメリカ人じゃないですし、魚の配送業者でもありません。

ここまで言えば「一体どんな髪型なんだ?」と気になりすぎて、仕事や勉強が手につかない人が続出してくると思います。

そんな方達は是非ウブリアーコに足を運んでご自分の目で誰に似ているか確かめてみて下さい。

2月のお休みです。



お昼も元気に営業中です。今週ランチメニューです。



お待ちしてますっ!!