ニューカマー | ボスと愉快な仲間達

ボスと愉快な仲間達

聖蹟桜ヶ丘にあるイタリア大衆食堂"ウブリアーコ"のブログです。

こんばんは!!

先週のお休みに散髪がてら調子にのってパーマをかけたらみんなに「今日寝ぐせひどいな~!!」と言われて何も言い返せないスミです。

さて、いきなりですが12月からウブリアーコに新たな仲間が加わりました。

イスタンブールからの留学生アルダ・トゥラン君です!!








嘘です!正真正銘の日本人、聖蹟生まれ、聖蹟育ち、本田政稔(ほんだまさとし)さん33歳です!トルコ人でもイスタンブールからの留学生でもないので安心して下さい!!

日本人離れした顔立ちと力強い眼力の持ち主で、好きな事はサッカー、旅行、ロック、酒飲み!!特に、元バーテンダーという事もありお酒にはかなり詳しいです。

さて、そんな新しい仲間が増えたウブリアーコ!!
今週は一皿限定で忘年会で注文すれば大盛り上がり間違いなしのこちらのお料理ご用意してます!!



フィレンツェ名物ビステッカアッラフィオレンティーナ!!一皿でヒレとサーロイン両方楽しめる大満足の500kg是非ご賞味下さい!!