文化祭!! | ボスと愉快な仲間達

ボスと愉快な仲間達

聖蹟桜ヶ丘にあるイタリア大衆食堂"ウブリアーコ"のブログです。

こんにちは!最近、腰痛が激しいタツヤです。

日曜日は私が卒業した東京多摩調理製菓専門学校の文化祭「多摩調祭」に行ってきました!!

多摩調祭は他校の文化祭とは少し違い、食材を使った展示作品やカレー、バーニャカウダ、手作りパンといった生徒達が作ったものを買うことができる模擬店などがたくさん出店してます。








即完売するものもあり、朝早く並ぶ人もいます。

残念ながら私はあまり買うことが出来ませんでした。

でも、一日だけ学生気分が味わえました。

また来年もやると思うので、皆さん行ってみてください。