朝から…… | ボスと愉快な仲間達

ボスと愉快な仲間達

聖蹟桜ヶ丘にあるイタリア大衆食堂"ウブリアーコ"のブログです。

こんばんは!!

先週の日曜日、八王子の絶品フレンチ"ボンクール"さんで姉妹店ブリッロシェフのヒロさん、あやちゃんと合同で誕生会を開いてもらった幸せ男スミです。





このボンクールさん、BOSSのお友達がやってるお店で、前菜からデザートまでどれも本当に美味しかったです。


祐一さんがあやちゃんに僕のプレゼントを渡すというスーパープレイが飛び出したり、まさかの19歳の後輩たつやがお洒落で素敵なボンクールさんにこっそり通っていて、オーナーさんに「この前はどうも」と大人な挨拶を交わしているのに嫉妬してしまったり、忘れられない誕生日会になりました。

さて、来たる11月21日(土)ですが、ウブリアーコが聖蹟桜ヶ丘の人気コーヒーショップtak beansさんと聖蹟ファーマーズミーティングさん主催イベント"ASAICHI"に参加させて頂きます!!


前回ランプレドットパニーニ(イタリア風サンドイッチ)で出店させて頂いた時は早くに完売してしまう盛況ぶりでした。

今回は聖蹟桜ヶ丘、平澤商店さんのお肉と聖蹟ファーマーズミーティングさんのお野菜を使った体の芯から温まる朝ごはんをご提供しますよ!!

もちろん販売するのは私、皆さんに心温まる朝ごはん食べてもらい隊、隊長のスミが朝からお待ちしています!!来週土曜日の朝是非来て下さい!!