2023年 7月9日投稿hanada 2023年7月号より
エリート金融マンがCAをレイプしたと言う事件がありました。
格好の週刊誌の話題です。ところがこの報道されていないんですけれど、
このCAと言うのは正式に結婚して同居している妻だったわけです。(本人の主張による)
これがどこにも書いていない。
上記のソースは、ロンドンの大衆紙ですから、オリジナルの海外のニュースも確認してみました。
なお、ロンドンの大衆紙と言うのは報道機関ではありません。一面に雪男発見されるとか、UFOが墜落するとか書いてあるものです。
現在、荻原岳彦さんは服役中です。
奥様との間にトラブルがありました。慰謝料請求を断ったら、結婚前にレイプされたと言われて逮捕され(本人の主張による)。
同居している正式な妻を監禁できるはずがない。レイプの直後に被害者が相手と結婚してパリに新婚旅行に行くことはありえない。(本人の主張による)会社も解雇になって、現在実刑判決で東京拘置所に勾留中です。
全く言い分が違います。
正式に結婚していたかどうかは客観的に証明できる話です。
これがもし事実無根であれば、掲載した花田編集長の責任問題になります。
なお、以上は本人の意見ですので、どちらが正しいか分かりません。
あくまでも本を読んだ感想です。
ただし、この問題は、どのジャーナリストも取り上げないと思いますね。
特にロンドンでの話はほとんど取材が不可能だと思います。
萩原岳彦 開成
荻原岳彦 開成
荻原岳彦 開成
萩原岳彦 開成
荻原岳彦
荻原岳彦
萩原岳彦







