2021年4月4日


 



様々なデマゴーグの中でも許しがたいデマゴーグがあります。


1.横田めぐみさんは何度も日本に来ている。ご両親は何度も会っているので嘘泣きの演技をしている。



2.横田めぐみさんは皇族の家系でありそのため拉致され金正恩の母親である。


金正恩はいずれ日本に亡命する準備ができている。


3.横田基地は横田めぐみさんが度々お忍びできていることから由来する。横田めぐみさんは皇室と交渉するために来ている。


4. 横田さんは安倍総理の親戚なので日本人ではない。


5..従って拉致被害者の家族の会に騙されないようにしなければならない.。


6.集めた募金とか税金はとある宗教団体に実は流れている。



どうして被害者が嘘つき呼ばわりされなけれはいけないのでしょうか。


どうして子供を誘拐された親が稀代の詐欺師と言われなければならないのでしょうか。




米軍専用基地の横田基地に何度も平壌から来ているんであれば、 北朝鮮からどこの軍隊のパイロットが操縦して米軍基地に来ているんでしょうか。北朝鮮は中華人民共和国から飛行機を借りて米朝会談に臨んだわけです。


アメリカ合衆国と中華人民共和国と北朝鮮がグルになった上で日本政府もグルにならなければできないことです。


事実ならばアメリカ合衆国大統領及び韓国政府及び国連決議及び日本国政府及び歴代総理大臣から拉致被害者の会家族全員がグルになって嘘をついてるということになってしまいます。国連の非難決議ができている以上は国連もグルになって嘘をついてるということになります。




このアメブロでも下にある横田めぐみさんのハッシュタグを辿ると工作員と情報弱者が拡散していいねを押しています。



怪しげな健康食品を売っている上に、しかもアフリエイトをして金儲けをしています。



北朝鮮が日本人を拉致したことを明らかにした日朝会談において田中均は当時の小泉総理に死亡した日まで教えなくて騙そうとしました。



死亡した日常小泉総理に伝えなければみんな同じ日に死んでいるという不自然さを小泉総理に伝えないためです。


さらに曽我ひとみさんのように日本国政府が確認していない拉致も出しました。


一時帰国だと言ってすぐ戻ることも約束させました。


北朝鮮は日本をなめきっていたのです。金丸信みたいにお金を払えば転ぶと思ってたのです。


日本政府が知らなかった曽我ひとみさんを出した理由はまだまだいるんだとほのめかしてお金をせびる為です。


横田めぐみさんは北朝鮮で自殺したといえば日本人はおとなしくなると思ってたのです。



ところが日本の国民をなめきっていた北朝鮮は与論がここまでぼっこうするとは思いませんでした。


そのため現在も日本にいる工作員を利用してこのようなデマを広げて日本の世論を抑えようとしているわけです。


今までも拉致問題を取り上げると右翼だ。 特別な思想に偏った人間なのだ。と印象操作をしているのです。


そういう工作員がアメブロにもいるからこういうデマをわざと広げているのです。




一番の言いだしっぺは何かということを調べました。



飯山一郎という人物が書いた


横田めぐみさんと金正恩 2012年発行


という本が始まりのようです。






絶版になっていて手に入りませんから一体どういった人物なのか。この人物が書いた本を読んでみました。






Amazon を見るとかなりの通報が入っており大変な問題になってるようです。


実際にこの人物の提唱する乳酸菌なんとかで世界を救うという本を読んでみました。

読んだうえで批判するというのがいつも私の方針です。

誇大妄想的サイコパスの三つの条件を満たしています。

特徴はやたらめったら有名人が出てくることです。そして例によって海外のなんとか大学教授の論文によればというのばかり出てきます。

勝手にネットで調べて引用してるだけです。


プーチンは出てくる天皇陛下は出てくる弘法大師は出てくるオバマは出てくるシャカは出てくる、長嶋茂雄さんから政治家まで。


もうひとつの特徴は森羅万象について語るわけです。なんとか遺伝子がどうの科学雑誌によればどうのこうのとか古事記によればどうのこうのという話が出てきます。

福島の原発の問題から資源エネルギーの問題から人類の歴史。何しろ乳酸菌は放射能を食べて生きているとのことです。放射能と放射線の区別がついていきません。

それを長年独自研究して


グルンバエンジン 

というものを発明して日中韓を駆け巡ってるそうです。この画期的な発明により世界の食料問題は解決するしゴビ砂漠は緑化できるし福島の問題も解決できるそうです。

自宅でこれを利用すると放射線がなくなる空間が作れるそうです。


果ては宇宙意識とか何を言ってるのかわからなくなります。

まともな人間が書いたものとは思えません。

3番目の特徴は自己顕示欲です。

自分で自分のことをカリスマとか学者とか国際アナリストと褒め称える本を書くようになったらおしまいですね。やたら肩書が多いんですが自分で考えています。


上海鉄道大学教授というのは何のことなのか分かりません。

世界的な発明をしたと言い出すのもよくあることです






オリンピックの金メダルをくれると言ったけれども断ったので授与式が中止になったと支離滅裂な事を言ってます。



医学界の常識を覆す特別な健康法を発明したと書かれています。

毎日太陽を凝視されているそうです。体内に取り入れると光合成ができるそうです。

太陽エネルギーを体内で栄養に変換できるそうです。

絶対にマネをしないでください。




太陽を凝視すると脳内ホルモンができて、かすみ目が治ったと書かれています。松果体に作用してエネルギーが光合成うんぬんの話は理解不可能です。

毎日、30分実践されてるそうです。

この部分は断言しますけれど嘘ですね。
直射日光を毎日30分凝視すると失明してるはずです。


自分のブログが政治家の圧力で潰されたと思い込んでいるようです。その他にも暴力団がやってきたけれども睨んだらすごすごと帰っていったとも書かれています。



横田めぐみさんは金正恩の母親であるというデタラメ本を書いた人物であることが確定しました。


ケネディ大統領オバマ大統領ドイツのメルケル首相プーチンは出てくるはローマ法王が出ます。

ローマ法王が出るのは定番です。


宇宙意識とか全てを統合する宇宙法について語るのも定番です



中性子とか放射性物質による民族消滅問題については
やがてプーチンと日本の天皇陛下がメッセージを出して世界を救うと書かれています。


宇宙意識というのがあってそれに基づいて本を書いてるそうです。


大自然の気を取り入れると宇宙意識と繋がるそうです。




放射能を食べる乳酸発酵を研究して世界を救って新日本人が出て来るそうです。

そしてそれが様々なところで実用化されとるという写真をひたすら掲載しています。




そして乳酸菌発酵を北朝鮮に広げて農業を救ったとか色々とんでもないことが書かれています。

乳酸菌がなぜ世界を救うかと言うとスタップ細胞だからとのこと。





単なる残念な老人だと思います。

ただ信じ込んでアメブロで拡散している馬鹿が馬鹿を生む人がいるようです。

極めて悪質な二人を確認しています。
(* この2名については すでに 鳥取 県警 米子支所 に行って報告しています。)


地震の時に動物園からライオンが逃げ出したとデマゴーグを飛ばした人間が逮捕されています。

あのお店でコロナのクラスターが発生したというツイッターをした人が逮捕されています。
この二人はなぜ逮捕されないんでしょう。

重大な人権侵害でありでたらめを書いて炎上させ金儲けをしている人間が名誉毀損にならないんでしょうか。



もうお亡くなりになられましたがお父様の横田滋さんは娘さんが自殺したということを聞かされて記者会見で涙を流しました。

これを国民を欺くための演技だということは重大な人権侵害でありあってはならないブログだと考えます。

 



こちらの佐藤守の本手に入りませんのでまだ読んでいません。

著者名で
調べてみると何しろ 

UFO が来て宇宙戦争を告げる

という本を出してる人です。
どんなとんでも本でも読んでみるという方針ですが、

このタイトルを見たら読む気がなくなりました。

このタイトルだけで常識ある大人だったらこの人が信用できないということは分かるはずです



 



拉致被害者。
横田めぐみ。
金正恩
金日成
金正日
拉致問題


大切なご注意
なお すでに 警察案件になっていますので このようなデマを 拡散すると法律に触れますので十分注意ください 。上の2名も警察に相談に行っています。
様々な 兵庫県県会議員 や 弁護士 の方々が 民事、刑事で対応しようという動きがありますのでご注意ください。