やたら、さまざまの方が意見を述べている。なかには、何んでこの人がコメントしなければいけないのか?という呆れた話も・・・。
でも、マスコミに騙されてはいけない。
拘留中の本人のコメントはとれないから、おもしろそうな人に、おもしろそうな意見を求めて勝手に書いているだけだ。
私なら、「あれだけの有名人が変装して違法薬物を買っているはずがない。そもそも、日本国内で違法薬物を製造しているわけがない。違法に輸入して、大がかりな組織的な販売ルートがある筈だ。そのトップは誰?そこに警察が踏み込めるかが最大のポイントである。大騒ぎになっていますが、売った人間は必ずいるはず。
その人物が逮捕されるかに注目しています。あとNHKに何年も前から出ていなかった理由について・・・・の国会喚問が必要でしょう」と言いますが、しょせん、下流老人にインタビューは来ない。絶対放送されない、
人気男性アイドルグループの解散騒動でも、総理大臣が答える問題か!・・・・ ⇒質問されたから、答えただけですよね。
有名タレントが結婚された時に政府関係者が「早く、赤ちゃんが出来るといいですね」と答えた。「不妊治療をされている方への差別的発言」とまで批判されたようだ。
問題は「どのような質問をしたかが、一切切り取られて、報道されていないことだ」
報道されていないから想像でしかない:
「…大臣のお孫さんってかわい・・・・・ですよね。将来の日本を担う子供が沢山生まれるのは、大切なことですから…大臣にお聞きしますが
有名タレントの結婚について一言お願いします」
と、仮に(質問を公表すべき)言ったのなら、「早く、赤ちゃんが出来るといいですね」と答えるしかない。
大阪の橋下さんが、初当選した時にネット中継で3時間、喋りまくっていた。こんなことを言っていいのか?というくらい面白かった。
次の日、ニュースも新聞を読むのが楽しみだ。どこが切り取られているかを見れば、橋下さんが誰と・何と戦っているかわかるからだ。
「法の支配に依らない支配」
また、甘利大臣の記者会見でも新聞に載っているのは要旨です。
https://www.youtube.com/watch?v=xpQv_KLeYKw
(記者会見・ノーカット版・・・って・・・誰がノーカット版と担保するのでしょうか?ただ、見た限りノーカット版です)
涙目ではなく、最初に「(過度に)フラッシュを浴びせられると目に負担がかかりますので・・・」と言っている。
一番気になるのは、「姓が変わる人」って何のことだろうか、