11月、連れちゃんが1週間海外出張に行きまして、そのお土産の話。

もう目が覚めるような色合いです滝汗

BACHA(バシャ)COFFEE

この見た目でピンと来ると思いますが、

こちらのTWGと同じ親会社が手がけているのだそうです↓↓

日本でいう伊藤園がタリーズやってる感じ?


この箱はTWGのアイスティーシリーズと同じ箱だし、TWG感があるのもまた人気なのかな。


肝心な味は、明日にでもまたショップに行きたいくらい美味しかったです{emoji:047.png.デレデレ}

キャラメルの香りもドリップ時からしっかりあって、ミルクなしでも美味しくいただけました。

もうこんな豪華なコーヒーって、バシャコーヒー以外になさそう。

ドリップする時からテンション上がるコーヒーってなかなかない。

嬉しいお土産でした。

シンガポールは6年間乗り継ぎでお世話になったので思い出もたくさんあります。

また行ける日が来るのか笑い泣き

子供が小さいうちに再訪できたらうれしい。

 子連れシンガポール旅2019年


子連れシンガポール旅2016年