12月の誕生日クーポンを使いたくて、年末行ってきました。

いつもの加賀棒茶、カレールー、ナンの他、大晦日につまむアボカドディップなども合わせて購入。


ホントに美味しい加賀棒茶。これを飲みながらゆっくりするのが最近の癒しです。



ピスタチオとドライトマトの鶏パテ。

これローソンでも売ってます。


アボカドディップも🥑つまみながら楽しい年越しでした。


そして、いつもの脂肪燃焼スープは、お正月っぽく金時人参を投入{emoji:笑い泣き}

今年もお世話になります。



———————————————————

今年のトレーニングは1月2日から開始しました。

年末年始で体重は増えていません。

モチベーションが上がらなかった12月の方がよっぽど増えた気が。。。

好きなものを食べながら、しっかりトレーニングしたいと思います。