世界の旅行先で「2024年に行くべき52か所」

 

世界第3位の山口市

 

ご宿泊先はズバリここです!

 

やまぐち・湯田温泉 古稀庵

 
 
室町時代からの歴史を誇る湯田温泉の美肌の湯
湯田温泉の良さはやっぱり、まちなかにある温泉地でアクセスしやすいことがあげれらますね!
 
こちらのお宿はまちなかなのにまるで山荘のような造りで、お部屋には開放感あふれる露天風呂とテラス!
庭木に囲まれた和モダンテイストのお宿でとっても落ち着けます
 
お料理もこれぞ山口県!といえる自慢の海の幸、山の幸
 
銘酒ぞろいの山口県の地酒といっしょにゆっくりと味わえば、
組み合わせ最高!
 
高級宿の部門になりますが、他では味わえない贅沢な時間が過ごせます!
 
おすすめ! っていうか ・・・またいきたくなってきた!!
 
チェックしてみてね
↓↓