山口県内ショッピングモールランキングといえば、

必ず、山陽小野田の小野田サンパークか新下関のゆめシティの1位、2位争い。

 

いつもどおり。いつも、いつも、、

 

だが、しかし、、、

 

そんなことは私にとって、もう、どうでもいいのだ!

 

だって、我々には、フジグラン宇部 があるのだから!

 

 

だってフジグラン宇部には・・・・

 

シネコンがある!!

 

 

 

 

たしかに、フジグランには無印も、GUもユニクロも、カルディも、ニトリも、スタバもない。

 

だが、むしろ、それらは、どこかにいけばあるのだ。

 

なくていいじゃないか。

 

 

 

シネコンがフジグラン宇部にあるということ。

 

それをもっともっと重視しよう!

 

●●●クラウンプラザホテル、、

 

●●かまぼこ、、

 

それ以外も、もっともっとあるけども・・

 

宇部に、あってあたりまえだったものが、急になくなってしまう。そんな昨今。

 

シネコンがフジグラン宇部にあるということを、

 

これまで以上に、意識するようになりました。わたしは。

 

 

さあ、シネマスクエア7に 映画を観に行こう!

 

 

映画 すみっコぐらし で号泣しよう!

 

 

 

宇部の未来は、わたしたちのその感動に託されている!!!