昨年の春、個人的に「どん底」

 

かろうじて世の中との接点を持とうと思い、

はじめたのが

うべしんぶん Twitter です  (苦笑

 

宇部で生まれ、宇部に育ち、宇部で生き、

 

故郷へせめて恩返し とまで言うといい過ぎかもしれませんが、

 

特に能力もお金もないけども、、

なんらかできることはないものかと

 

(そこまで当時は考える余裕なかった気もするけど)

 

気づけば、うなされるように、Twitterで地元のことをつぶやきはじめていました

 

はじめは いいねを ひとつ、ふたつ、、

 

徐々に山口県ゆかりのアカウントさんにフォローいただき

 

そして、そして、今月、ついにフォロワーが1,000人を超えました!

 

開始後、数か月たったころに、なんとなく、フォロワー1,000人は目標になってきていて、

 

「1,000人超えると見える世界が変わる!」 (笑

 

みたいなことも聞いていたので(ネット上で…)

 

そこにぜひたどり着いてみたいと思って続けてきました

 

そして1,000人!

 

・・・

まったく見える世界は変わりなしです!(あたりまえ)

 

ただ、はじめた頃の、「どん底」ではなくなっている気がします。

 

今はフォロワーのみなさんに救われているからだと、

 

それはまちがいなさそうです

 

みなさんありがとうございます!!

 

なかなか山口県、宇部市、おもしろいとこ、いいとこありますよね

 

だめなとこももちろんあるけどそれも含めて これからもつぶやいていきたいなと思います🙂

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!