山口県宇部市を発信するTwitterアカウント うべしんぶん をつくって

1年以上経ちました🙂

 

新型コロナの最中、どこへもいけない雰囲気のなかで閉塞している時期

何か外へ向けて活路が見いだせないかなと うべしんぶん はじめました

 

アンケートでは8割の方がまだマスク生活をされているようで

まだまだ心配で気をつけつつ暮らす日々はつづいていきますが

だんだんと人々が行き交うような生活にもどりつつもあるようです

 

山口県も宇部市もいいところがたくさんあるけど

全国的にも世界的にもぜんぜん知られていないと思います

(まあそりゃそうか)

 

うべしんぶんのTwitterで山口県宇部市の情報を知ったよ

というひとがひとりでも多くなればうれしいです

 

しばらくブログ、放置していましたが、

時々は書いてみようと思います。

 

みなさまこれからも うべしんぶん をどうぞよろしくお願いします!🙂