近藤真彦さんの宇部市でのライブ目前!

 

今まで期待感で膨らんだ勝手な妄想でブログに記したものがこちら…

 

前々回の「海辺にバイクを止めて近藤真彦さんのライブを観に行く」、

 

 

 

前回の「ペアで揃えたスニーカーで近藤真彦さんのライブを観に行く」、

 

 

そして今回は「赤い革ジャンと恋のバンダナでさりげなく近藤真彦さんのライブを観に行く」です!

 

 

『ギンギラギンにさりげなく』(言わずと知れた名曲!)

 

覚めたしぐさで熱く見ろ 涙残して笑いなよ
赤い皮ジャン引き寄せ 恋のバンダナ渡すよ
雨の中で抱きしめるぜそっと…

 

この名曲の歌詞中で象徴的なワードとなっている「赤い革ジャンと恋のバンダナ」。

 

赤い革ジャンを→『引き寄せ』

恋のバンダナを→『渡す』

 

スピリチュアルな印象に関連付けられたかのようなこのふたつのワード。

この歌詞から私は

マッチさんが力強く、幸運を引き寄せて、チャンスを受け渡してくれるかのようなイメージを持ちます。

 

そんなわけで、今回はそのイメージにあった(勝手なイメージです 笑)赤い革ジャンと(恋の)バンダナのご紹介!

この2つをそろえてライブに行けば、運気が急上昇して幸せがつかめること間違いなし!(?)ではないでしょうか。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

いよいよライブ目前になりましたね。台風などの心配もなさそうです!

以上、私の妄想におつきあいいただきありがとうございます。

 

急に朝晩気温が下がってきたので、みなさん体調には気を付けて当日に備えてくださいね!

 

革ジャンはさすがに季節が早いかもしれませんが、当日はさりげないコーデでギンギラギンにきめていきましょう♪