9月に山口で開催の野外ロックフェス「WILD BUNCH FEST. 2022」

新型コロナの状況も気になるところですが、参加される方、今のうちから暑さに体を慣らすとか準備を怠らず!

熱中症対策はまずは事前の健康管理からです。今から規則正しい生活で体調を万全に維持しておきましょう!

https://www.wildbunchfest.jp

初めてフェスに参加される方は必要な衣類やグッズをチェックして基本的なところをおさえましょう

まとまってるサイトがあるので事前にフェスの先輩に学んどきましょうね

 

大事なポイントとして靴は新調せず、履きなれたものがよいですよ!自分が持ってる中で一番動きやすいスニーカー!

ウェアはカラダをしめつけないように、基本的には普段どおりのスタイルで。

おすすめはTシャツで現地でグッズ売り場で買って着替えちゃうのがいいですね。

 

さて、必ず準備しておくもの、それは、日差し対策の「帽子」と「サングラス」です。

この2つがあるとないとで、体力消耗度合いが全く違います。必ず装備しておきましょう!

 

 

ライブ中にもみくちゃで無くなったり壊れたりもあるので、フェス用にあまり高くないものを友達といっしょにお揃いで買うのもいいですね!

夏フェスは当日もだけど、準備してる時もたのしいので、しっかり楽しみながら当日に備えましょう!

 

そして最初にも言いましたがくれぐれも体調管理には気をつけて!無理せずです!