宇部市かわむら歯科、院長の河村和典です。

 

下関維新海峡ウオーク、30キロメートルを6時間39分で完歩しました。

 

歩く大会なので走らないようにしていましたが、信号に合わせて数回走りました。

 

今年は海響アスリートゴールドを目指しています。

 

維新海峡ウオーク、歴史ウオーク、海響マラソン、ツール・ド・下関のイベントに参加、ゴールまで辿り着かなければなりません。

 

海峡ウオークが終わったので、残りは6月のツール・ド・下関、11月の海響マラソン、11月の歴史ウオークと続きます。

 

昨日のウオークは気持ちの良い気温、天気、そして沿道の桜が満開、楽しい1日を過ごせました。

 

体調を整えて、次はツール・ド・下関、海峡アスリートゴールドに向かって行きます。