宇部市かわむら歯科、院長の河村和典です。

 

i-phoneからbluetoothでヘッドホンに音楽を飛ばすことは出来るようになりました。

 

次はランニングウオッチからヘッドホンに音楽を飛ばす方法をパソコンで検索してみます。

 

無料で音楽を聴きたいので、CDを録音して聴こうとチャレンジします。

 

5〜6時間かけて、いろいろ試しますが最終的に無料では無理ということが分かりました。

 

i-phoneを使う時も、データ通信量が少ないプランを使っているのでYouTubeはほとんど使えないことも分かってきました。

 

結局、有料プランにしないとWi-Fi環境のない所ではヘッドホンが使えないことが分かりました。

 

1ヶ月に980円、課金する価値があるかないか考え中です。