宇部市かわむら歯科、院長の河村和典です。

 

下関市役所で行われた海響アスリートの認定証メダル贈呈式に参加しました。

 

 

 

 

前田市長から直接シルバーメダルをいただきました。

 

今年の認定者数は72人、そのうち今日の贈呈式の参加者は34人です。

 

海響アスリートは下関市で行われるスポーツイベントを完走、完歩するといただけます。

 

ランニングの海響マラソン、自転車のツール・ド・しものせき、歩きの海峡ウオーク、歴史ウオークの4つのイベントが対象です。

 

私は次のゴールドメダルを目指して今年も下関市のイベントに参加します。

 

この式典は、平日のお昼に行われます。

 

今年は木曜日だったので参加出来ました。

 

一回クリアするとブロンズ、二回目でシルバー、三回目でゴールドです。

 

私は歩きの部が一番苦手です。

 

走ってはいけないというルールなので、なかなか先に進めず時間ばかりかかってしまいます。

 

来年の授与式に妻とまた一緒にゴールドメダルをいただけるように頑張ります。