宇部市かわむら歯科、院長の河村和典です。

 

防府市の三友サルビアホール (防府市公会堂)で行われたバレエの公演に行きました。

 

年末から家族がチケットを予約していて、当日を楽しみに迎えました。

 

いろいろなバレエ団から選ばれたダンサーが出演します。

 

オーケストラも舞台で演奏するので、クラシックとバレエの両方が楽しめます。

 

客席は満席、地方でのプロのバレエは人気があります。

 

バレエの途中の二人のやりとりがとても上手なので、思わず小声で笑ったら、妻から幕間にイエローカードを出されました。

 

なかなか機会がありませんが、またバレエ公演に行ってみたいと思います。