宇部市かわむら歯科、院長の河村和典です。

 

第20回海峡のまち下関歴史ウオークで30キロに家族3人で参加しました。

 

ウオークのイベントなので、走る事が出来ません。

 

6時間45分でゴールしました。

 

下関駅前から中山神社、新下関駅、長府城下町を通って下関駅付近がゴールです。

 

関門橋付近では向かい風が強く、前に進むのが大変でした。

 

走るイベントは時間があっという間に過ぎますが、歩くイベントはなかなか先に進まない感じもします。

 

今日は歯科医師会の大先輩であり、宇部市ランラン会でお世話になっているF先生とご一緒しました。

 

楽しい一日をゴール地点でのフグ鍋のお接待で締めくくりました。