宇部市かわむら歯科、院長の河村和典です。

 

下関市の華山を走って登りました。

 

神上寺と徳仙の滝分岐から、60分をなんとか切りました。

 

しかし、昨年の登ったコースタイムから、2分遅れています。

 

歳が増えたからか、暑かったからか、反省しなければならないコースタイムです。

 

昨年は道路がえぐられていて、車では山頂まで行けませんでしたが、今年は道路をしっかり改修されていて車で山頂まで行けます。

 

走り終わった後から、タイムが悪すぎるので、近いうちにもう一度走りに行かなければならないと一人で誓いました。

 

頑張れない中でどうしたらもっと頑張れるかを今晩しっかり考えてみます。