今日は冬至。
1年の内で1番ワクワクする日ですね。
だって、今日を境に毎日日が長くなるんです!
クリスマスがこの時期というのは、そのことと関係があるような気がします。
みんながワクワクするタイミングに、イエスの生誕ストーリーを合わせたのではないかと思うんです。
今日は冬至。
1年の内で1番ワクワクする日ですね。
だって、今日を境に毎日日が長くなるんです!
クリスマスがこの時期というのは、そのことと関係があるような気がします。
みんながワクワクするタイミングに、イエスの生誕ストーリーを合わせたのではないかと思うんです。