スタッフ紹介!~千葉支部リーダー編~ | NPO法人Ubdobe(ウブドベ)

スタッフ紹介!~千葉支部リーダー編~

毎日とろけそうな日が続きますが、いかがお過ごしですか?

こんにちは
ウブドベ事務局長のタテノトモミです。

夏!といえば、
お祭りにかき氷に花火に蚊取り線香にスイカに…と色々な風物詩がありますが、
忘れてはいけないのが、野外フェス!

ウブドベでも「Ubdobe Caravan」として
様々な野外フェスでキッズ&ファミリーゾーンを担当させていただいています。
先週末は、アロハヨコハマ
先先週末は、夏びらきMUSIC FESTIVAL
そして今週末は、オーガスタキャンプ
ほぼ毎週、どこかのイベントでキッズエリアを担当しておりますので
今後の予定を要チェックです★

http://www.ubdobe.jp/caravan/

そして、、、
8月9日には、千葉では2回目の開催となるWell CONを開催しますよ!
http://www.facebook.com/events/358974730841252/

このWell CONを始め、
千葉県内の活動を率いてくれているのが Sumireさんです!

ここでの紹介の一足先にブログでも登場していますね^^

▼ウブログ『千葉支部代表 登場!』
http://ameblo.jp/ubdobe/entry-11305313414.html


Sumireさんは、ヨガのインストラクターであり、
なんとウブドベディレクター内では初となる、3児のママ!

Sumireさんとの出会いは、なんと「渚音楽祭」!
震災後に開催された渚音楽祭で、
キッズワークショップと被災地活動AFJPに関するパネル展示をしていたウブドベブースに
お客さんとして参加して下さったのが始まりなのです。

そこで、キッズ達が作ってくれた募金箱を
Sumireさんが当時運営に関わっていた「ちゃありぃ」に置いてくれ
ウブドベを応援してくれていた方が、
今では千葉支部のリーダーに!

いつどこで、どんな出会いがあるか分かりませんね!

どんな人も魅了してしまうのがSumireさんの素敵なところ。

Caravanでは、時にはヨガインストラクターとして参加してくれています。

Well CONやCaravanなどで
是非Sumireさんに会いに来て下さいね!

タテノトモミ
http://ameblo.jp/japonica-organica/