マスク生活で目立つ目元をケアしたい!パーフェクトCのアイクリームを試してみました♪ | ubareikoflowerのブログ

ubareikoflowerのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナでマスク生活が半年以上たちます。

マスクで顔のほとんどは隠れますが、目元は隠せませんね。

日々のスマホや、

私、目をかく癖があって目元のクスミや寝不足でクマも多くて、、、ちょっと疲れて見えてるかも😓。

 

ビタミンC誘導体を美容医療級に配合したパーフェクトCアイクリームを試してみました。

 

ビタミンCは体の細胞を保護する、活性酸素の害を減らす、コラーゲンの生成を促す、酸化してしまったビタミンEの抗酸化作用を再生させるなどのはたらきがあるそうです☝

 

ビタミンC誘導体とは、ビタミンCの基本的な特性を維持したまま化学的に少し加工した成分で、塗布しても壊れることなく皮膚の中に浸透してビタミンCとしての効果を発揮できるというものです。☝

 

 

←チューブの先が細くて適量を出しやすいです!

←ほんと程よい硬さのテクスチャーで←目元に馴染ませやすいです!

 

程よい硬さのクリームは伸ばし易いかつ、目元にぴったりと密着してくれるから保湿がしっかりされているなーと思いました。 

乾燥するこの季節に嬉しいしっとり感で、ほうれい線の部分にまでヌリヌリしています、あと毛穴が気になる部分にも。重すぎないので朝も使えそうです!

 

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中です♪