パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル | ubareikoflowerのブログ

ubareikoflowerのブログ

ブログの説明を入力します。

最近お肌が荒れまくりです。ガーン

でもたまにはファンデーションをしたり、毎日日焼け止め塗るので洗顔料だけでは不安です。

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェルを試してみました。

皮膚科の先生にはオイルクレンジングはやめてくださいね!

と言われています。

こちらはパラベン無添加・アルコール無添加・鉱物油無添加・香料無添加・合成着色料無添加・植物由来界面活性剤使用という優しすぎの処方でいまの私には助かる、、、

実際使ってみて刺激は感じませんでした、むしろ肌が潤っている感じで急いで化粧水付けなくても全然OKでした。

☝テクスチャーは結構固め

 

そして、洗いあがりの肌の柔らか感に感動です。肌荒れ中のためこってりメイクではないので、あれですが、メイク残り感もありませんでした。

ビタミンCをはじめとした9種類のビタミンをミックスされているからなのか、7種のコラーゲンを美容液級に贅沢に配合しているからなのか、、、感動の洗いあがりでした。

細かく泡立てるのがちょっとまだ上手にできませんが、これでフワフワ泡立てて洗ったらもっと幸せかも、、、

と思われる、これから泡立て方を研究しようと思っています。敏感肌や揺らぎ肌の方にはお勧めのマイルドなクレンジングです!

 

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪