行きたいけど行けないから来て欲しいハート

って思っていたら今いるんですね、日本にびっくりマーク

皆さんの投稿された写真を見てビックリです。

葛西臨海公園の観覧車?

PP君は湘南方面にも行ったのですね。

車にしても電車にしても横浜を通るはず。

横浜にも来てくれないかな~

観覧車も海もありますよ‼

昨年の9月には新しい大きなアリーナもできましたよ。

思わず、一応お化粧して飛び出ようかと・・・

思ってしまったくらいビックリびっくりマーク

 

日本に来られる方って、とっても日本食を楽しみにしているようですね。

美味しいもの色々食べているんでしょうね~。

何を食べているのか、やたら気になってしまう。

お寿司ならきっと銀座の すきやばし次郎 とか行くんでしょうね~。

私は日本にいても、きっと一生行けそうもないところです💦

しばらくは勝手に胸騒ぎの日々です。