更新された皆さんの投稿を読んで、

いよいよ明日なんだと思うと

嬉しやらドキドキやらで

眠れそうもないので久しぶりに

パソコンの前に座りました。

明日は雨模様だけど、夕方には

あがるようでホッとしてます。

皆さんの情報のおかげでチケットも

取れたし、開場前にグッズ販売もあるとかで

早めに行こうかと。

 

それにしても私も心配事があります。

タイや中国のファンの人達のような

応援をしたいけど、できるのかな・・。

どちらかというと、胸の前で手を合わせて

ひたすら見つめているタイプなのでニコニコ

五十肩といわれた(今頃になって?💦)腕も

上がるようになったので、手は振れます❕

マイクを向けられたら歌いたいけど、

ミスターエブリシング♪と

ファイヤーボーイ♪

しか出てこない笑い泣き

大きなスクリーンはあるのかしらね。

娘が一応と双眼鏡を貸してくれたけど、

スマホもあるし、どちらも首から

さげた方が良いのかとか。

前にも書いたのですが、今のライブ事情が

わからずマゴマゴしてます。

チケットの購入のシステムにもあたふた

しました。

昨年は申し込めば取れると奢った気持ちが

あって、スタンディングではとてもキツイと

携帯できる折りたたみチェアーなんていう物を

早々と買ってしまいました。

結局チケットとれずで・・バカな私😢

 

テーが大学に持って行ってた

水筒よりひとまわり大きいくらい。

1人の時にそっと試してみたところ

簡単に組み立てられても、

安定が悪くって危ない。

みごとひっくり返りました。

自分だけではなく周りの人に

迷惑をかけてしまうような

ものでした。

断捨離したいのに、こうして

使わないものが又仕舞われて

いきます。

 

今回はちゃんと座席があるので

ホッとしてます。

 

昨日の「土曜はカラフル」みました。

録画もしました。友達、妹、娘達と

周りのみんなに「見てね~」と

連絡したのに特に反応なし❕えー

 

上手にひっくり返しました‼

 

PP君、キレイにトッピングしてました‼

 

BILLKIN君、けっこう食べてました‼

美味しそうに食べましたよね‼

出演者のなかで、「TWICE」の押し活してるという人が

母心か、最近韓国料理をつい作ってしまうと

言ってましたが、わかる気がします。

私の場合はババ心ですが、こうして日本の食べ物を

美味しそうに食べてくれるのを見ると、

とっても嬉しい照れ

ずいぶん前ですが友だちと大阪に行った時、「千房」という

お店でお好み焼きを食べた記憶があります。

美味しかったです!今は冷凍でも売ってますね。

 

 

アンミカさんも出てる人のキャラが良くって

明るく楽しい番組でした。

これが日本での出来事なんだと思うと

思わずこちらも笑顔になります。

 

明日、この笑顔に会いに行ってきます照れ

腰にロキソプロフェンの大判テープを貼って。