ずいぶん前のYouTubeで見たものです。

昨年の10月頃、多分このブログを始める前かと。

まごまごしながら皆さんの記事を頼りに

何とか情報をゲットしていました。

今でもまごまごしてますがアセアセ

 

猛暑の昨日、前回の投稿でお話したタイ料理好きの

長女とタイ料理を食べに行きました❕

行くことができないタイの空気を感じたくて、

お願いして連れて行ってもらいました。

家の最寄り駅から地下鉄で4駅ほど(近いのです)、

阪東橋 という所で下車して10分程歩くと、

〝リトルタイ〟と呼ぶ人もいる(笑)所があります。

伊勢佐木町のはずれの裏通りです。

この若葉町一帯にタイ料理の店が点在しているのです。

特にこじゃれてるとかではなく、ローカルな雰囲気です。

スーパーやタイマッサージのお店もあります。

 

 

 

 

 

今回はインムアロイという店に

しました。

ここのクリスピーポークが

超美味しいと娘のおすすめでした。

 

クリスピーポークの

スパイシーサラダ です。

ほんと、カリカリとすんごく

美味しいんですニコニコ その時

食べながらふっと思い出したんです❕

確かPP君がクリスピーポークが

どうとか言ってたのを前に見たような

気がするって。

それで帰ってから、YouTubeの

PPの保存フォルダーを見たら

あったのです。

ONE DAY ってタイトルのが!

オフの日に密着という感じのお仕事みたいな。

皆さん、覚えていらっしゃるかどうか・・・。

 

スパに行って   綺麗な背中チュー

 

ホント眠くなっちゃいますよね~ラブ

オイルマッサージって最高気持ちイイ❕

 

そしてその後行ったレストランで、

 

クリスピーポークが大好きって注文してました!!

 

 

着ているツナギ、トップガンマーヴェリックの公開頃

ですかね。

 

続いて、BILLKIN君。

バラエティー番組なのでしょうか

何か、ガスステーションでの後

フュージョン ジャパニーズ 寿司バー で

 

これ、ハマチ?

 

冷たいグリーンティー?

 

David Foster とのコンサートの話とかも

してるようなのですが、ともかく何も

わからない💦

だもんだから、人が食べてるものばかり

気になってしまいます。

せめて英語のサブがついてれば

必死でがんばってみるんですが。

どなたかが、またアップしてくださるのを

楽しみにしています。