PP君のFire Boy Experience 、

YouTubeに何か新しいのアップされてるかなと

タブレットで探して見つけました。

 

星の王子さま?と思わず感じて見とれてしまいました。

というのは、次女家族が箱根の「星の王子さまミュージアム」

が3月で閉館になるからと、行って買ってきてくれた

お土産の温泉まんじゅうを食べたすぐ後だったのです。

さらに妹からは自分の長女の結婚に向けて

サンテグジュペリの名言を入れた絵をあげたと

聞いたばかりで、私の頭の中には星の王子さまが

住みついてしまってたんですね。

どうも自身の周りで起きてる事に引っ掛けて

イメージしてしまうみたいです。

 

そして、その後見つけたのがこれです↓

サムネイルを見た時点、当然BKPPの二人と思い込んで

タップしたので何か頭の中が ?!$&%#状態。

BILLKIN君、どうしたの?役作りでイメージ変えたの?

いつものBILLKIN君ではない・・・。具合悪いのかなと。

急いでTVの画面で見て、やっと気づきました。

空耳アワーならぬ空目アワーでした。

思い込みと言葉が全くわからないというのは

こんな勘違いを引き起こしてしまうんですね。

 

サンテグジュペリの名言

「愛はお互いを見つめあうことではなく、

同じ方向を見つめることである」というもの。

BKPPの二人は、良く見つめあってもいるし

そしてまた同じ方向を見ているんだと思います。

何十年後もそうしていてね!と願ってます。

川辺のどこかで、〝きのう何食べた?〟って

話し合える二人でいて欲しいです。

 

今回のウバイーツはエビフライと一口カツ。

ひじきも煮ました。