世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ ピンときたよ
 って意味下矢印

今のアナタからもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター
ワタシ、ボクは今、何を思って
いるんだろう



理想やプライドを持つことは



今まで信念を持って真面目に

取り組んできた証だよ



あなたはあなたのままでいいんだよ



本当の私、僕より
愛を込めて




日々、撮影した写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです




はいニコニコ今日は大寒ですね
昨日は下矢印こちらでした


そして今日は
開運フードはカツ丼キラキラがいいと聞いたので

ラッキーを引き寄せたいと思いますブルー音符


さてさて
私の所は今朝から⛄️雪が相変わらず
降っていますよ

そして、まんぼう🐟が始まりましたタラー
    

ニュース📺でもずーっと流れていますね


やっぱり
そうだよね
って感じですうずまき

またかもやもや

あらゆる所で支障が出て

耐えなければならく
我慢をしなければならなく

そんな時期に突入気づき

で、



こうなるか、、、


まっ、なるっちゃなる



びっくりマーク



いやしかし


こうなる時間を無駄にせず


次にどう進むか


次の準備期間にあてる気づき


もうこういう期間は何回か経験して


もうもしかして今でもコツコツ何かを

やっている方も多いのかもしれないですね


私自身もその1人ひらめき



情報に振り回されていた私笑ではあったけど


途中びっくりマーク不安って気付いたんですよ



どの情報を選ぶかによっては

随分考え方や捉え方は変わるわけで



自分ははてなマーク



どうしていきたいんだっけ

どう生きていきたいんだっけ

何を残して生きた証は?



そう、、、

自分の人生の主役は自分なわけで



どう次に進むのかこの期間をうまく

準備にあてる方が都合がいいって


考えた方がいいんじゃないかな



今日の上の写真カラーメッセージラブレターからも

言っている通り


を今、作り出す時



そして

他人と違ったっていいし

無理に合わせる必要はない

好かれる努力なんていらないし



偽りの自分を演じても幸せにはならない


あなたはあなた


そのまんまのあなたでイイ気づき



そんな今日のメッセージカラーでしたバイバイ






できるだけ毎日発信しています
Instagramもやっています
うばひとみフォトカラーセラピー



今日も最後まで読んでいただき
いつも
ありがとうニコニコ
皆さまに彩り豊かな日々が訪れますようにスター