世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ ピンときたよ
 って意味下矢印

今のアナタからもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター
ワタシ、ボクは今、何を思って
いるんだろう



受け取る準備は出来てるかな


あなたはもっと豊かで光輝くことが

出来るんだよ



本当の私、僕より
愛を込めて




日々、撮影した写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです




寒いです予防
今日もこちらは⛄️雪が降っておりますうずまき

さてさて

明日は1月20日 大寒

一年の中でもっとも寒い日不安

いやいや

もうずーっと寒いわ笑

寒くて動きが鈍るもやもや私ではございます


明日の大寒開運デーでもあるんですね

で、特にココは気をつけようびっくりマークって
ことが


自分が放つ悪い言葉くちびる

言霊コトダマってもう誰もが
聞いたことがある

知ってるとは思いますけど

自分の放った言葉がそのまま自分に
返ってくるわけです

良い言葉は良いことで返ってくるけど

悪い言葉は悪いことで同じく返ってくるもやもや

あんまりイイ事ないな〜悲しい

なぁんて方

受け取り拒否したりしていないですか?

『私なんて〜』とか

『ムリ』とか

あと『○×○×○×』とかピリピリ
ご想像にお任せします笑

そう過小評価しすぎたりねガーン


結構、こーゆう方いらっしゃるんですよ

スゲー勿体ない!って私は突っ込みます


謙遜ばかりしていると

イイこと起きないんですよ
逆に邪気が近づきやすくなります不安タラー




昔から、
控えめで謙虚さを求められる時代だったけど


今は風の時代入っているわけで

豊かで輝いても全然okチョキなわけでしょ


今日の上の写真カラーが気になった方は特に

あなたは十分存在する価値があるんですよ

遠慮しないでください
受け取りましょうーねニコニコ

イイことをどんどん起こしたいなら


イイ言葉を使いましょ気づき

『ありがとう』
『おかげさまで』
『嬉しい』

とねひらめきチョキ

そんな明日の大寒メッセージラブレターカラーは
上の写真カラーが

ピッタリでしたブルー音符




できるだけ毎日発信しています
Instagramもやっています
うばひとみフォトカラーセラピー



今日も最後まで読んでいただき
いつも
ありがとうニコニコ
皆さまに彩り豊かな日々が訪れますようにスター