世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ ピンときたよ
 って意味下矢印

今のアナタからもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター
ワタシ、ボクは今、何を思って
いるんだろう



想像やひらめきが良い方向へ導く時が来たよ


ココロの中にしまっていた情熱が今
外に向かっているの



本当の私、僕より
愛を込めて




日々、撮影した写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです






今日も明日も連続で一粒万倍日👏
ラッキーな日が続いています

今日の一粒万倍日メッセージラブレター

でしたが、

明日の一粒万倍日


カラーメッセージラブレター
上の写真カラーがピッタリかなって思いますウインク


そして、気になった!! 
ピンときた!!
って方にも今、必要なメッセージですよ


ではでは、

12月に入り
なんだか気持ちが焦るタラーチーン


色々と年内に終わらせなきゃみたいな感覚
じゃないですか?


まっ、そんな感覚は私だけではないと
思います笑


でも、この一粒万倍日キラキラをうまく
使わなきゃもったいない


明日は
何かピンときたら
あ!やりたい
って浮かんだことをすぐ行動
移しちゃわない?


やっちゃおー!!


想像やひらめき💡が降りてきやすい時
だからねウインク


そして


このやりたいこと浮かんだことを
誰かに言ってみる🗣





これが意外に
その人からもしかするとアイデアが
もらえるかもしれないし


その件について紹介してもらえたり


そう、コレ引き寄せに繋がる

思わぬ所からやりたかったことが
出来ちゃったブルー音符
なんてことになる


明日の一粒万倍日は
後押ししてくれるラッキーデーなので
うまく使ってみるのもアリですよ照れ






できるだけ毎日発信しています
Instagramもやっています
うばひとみフォトカラーセラピー



今日も最後まで読んでいただき
いつも
ありがとう照れ