世界でたったひとりのお姫様王子様へ👑



この写真が気になったよ ピンときたよ
 って意味下矢印

今のアナタからもう一人の本当のアナタへの
ラブレターラブレター
ワタシ、ボクは今、何を思って
いるんだろう




完璧を求めなくてもいいの

自分を信じて


新しい世界に足を踏み出してみてね


理想の世界はとても素晴らしいの




本当の私、僕より
愛を込めて




日々、撮影した写真からカラーセラピー
(色彩療法)を通して降りてきた
ラブレターメッセージを発信しています
気になった写真の色の意味から
自分の感情と照らし合わせて
見てもらえたら幸いです



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

明日12月17日は久しぶりの

一粒万倍日

「一粒万倍」とは、一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まきお金を出すことに吉であるとされる


と言う事で、爆笑
そんな明日の一粒万倍日にピッタリな
上の写真カラーを選んでみましたよ


そして、この写真カラーがなんだか
気になったよキョロキョロって方へのメッセージラブレター
でもあります


誰でも

最初から何か始めることに自信が
あるわけではなく

まっ、私は、

根拠は無いけど自信はある

って、良く言うタイプ爆笑
そしてドヤる笑

そう、


ハッタリパーてへぺろ

自分で自分に暗示的ハッなモノを掛ける感じかな


そうでもしないと一歩踏み出せ足ないから


一歩踏み出す勇気が欲しいからってことかも


でも、意外にコレって
スゴイ効き目があるんですウインク


本音は自信無くてもこの言葉を言うことに
よって結果良くなるしかなくなるわけ


この
根拠は無いけど自信はある
って自分自身に対して使うだけでなく





誰かが何かチャレンジする時
誰かが本当はやばい流れになりそうな時に


この言葉を使って励ましてあげると
大抵は悪い結果にはならない照れ


あとはちょっぴりの勇気

明日の一粒万倍日には

今出来ること
出来ないこと


整理して考えてみることを書き出してみると
イイ流れに持っていけるかもウインク





できるだけ毎日発信しています
Instagramもやっています
うばひとみフォトカラーセラピー



今日も最後まで読んでいただき
いつも
ありがとう照れ

 皆様に彩り豊かな未来が訪れますように🌈