台風の夜を過ごして | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。



台風10号の情報を知れば知るほど恐ろしくて、

もし停電したら?

もし川が氾濫したら?

もし車が飛んで行ったら?

もしガラスが割れたら?


っていろんな状況を考えました。




ゴォーゴォーと鳴る風の音。




不安いっぱいな夜を過ごしました。




そして、、、




朝。






いつも通りの明るい朝を迎えられました爆笑キラキラ




あ〜電気が使えるって幸せ!




もし停電していたら、朝は買い置きしているロングライフパンを食べる予定だったけど、停電に備えて大量に作っておいた運動会並みのお弁当を、朝からモリモリ食べましたルンルンニコニコ



ほんと、良かったラブラブ






ビリビリと養生テープを窓から剥がすのも楽しかったですキラキラ



後残りはしませんでしたキラキラ




窓が割れなかったのは、ご近所の皆さんが外の飛来しそうなものを皆さん片付けて下さったおかげでもありますね照れラブラブ




感謝キラキラ




まだ、台風への不安と戦っている方は沢山います。

被害に遭われた方もたくさんいます。



どうか、皆さんに幸せが訪れますように。



願っています。







かしこくお買い物するならモッピーラブラブ


モッピーで貯まったポイントは

楽天ポイントやWAONポイントに交換できて

現金にも換えられるよニコニコピンクハート



楽天でのお買い物も、モッピー経由なら

楽天ポイントとモッピーポイントが

ダブルで貯まるよウインク



ポイ活初心者の方におすすめです爆笑



お金がたまるポイントサイトモッピー