台風10号に備えて。 | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。



九州住まいの我が家。



台風10号に備えて、あたふたしていますびっくり



昨日の夕方仕事終わりにスーパーへ行くと、棚が空っぽでした。



すっごい焦ったガーン



買う予定のものが何も買えない状態ガーン



お店の方に聞くと、明日にはまた入荷するから大丈夫とのこと。



ちょっと安心。



なので、今日の朝一スーパーへ行きました。



す…すごい人。



カートも争奪状態。



みんなが向かうのは真っ先にパンと水。



私は自宅にパンと水のストックが前々からあったので、作り置き用のお野菜やお肉コーナーへ。



昨日はなかったのに、本当に沢山あって安心しましたおねがい



30分後にはなくなりつつあったけど…びっくり




よーし!たくさん作るぞ〜!




そして、窓に貼るための段ボールを頂いて帰りましたニコニコ





段ボールにお絵かきしても良いよと子供たちに言うと、大喜び爆笑ラブラブ





こんな大作ができましたキラキラ




窓に貼るから壊さなきゃだけどね星



お天気は良くて本当に過ごしやすい1日だったから、本当に台風くるのかしら…と思いながらも、庭や家の周りを見て回って、飛びそうなものは車や玄関に仕舞いました。



できることはしたつもり。



さぁ。



恐怖の台風がやってくるタラー



子どもたちを守るために、頑張るぞキラキラ








今回、養生テープを初めて購入しました。

きれいに窓から剥がれてくれるのか、ドキドキ。



貼るのに勇気が入りますね雷




かしこくお買い物するならモッピーラブラブ


モッピーで貯まったポイントは

楽天ポイントやWAONポイントに交換できて

現金にも換えられるよニコニコピンクハート



楽天でのお買い物も、モッピー経由なら

楽天ポイントとモッピーポイントが

ダブルで貯まるよウインク



ポイ活初心者の方におすすめです爆笑



お金がたまるポイントサイトモッピー